近所にお散歩〜♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

長い時間じゃなければいいですよ!
と、お散歩オッケーが出たので*\(^o^)/*



ご近所の神社まで、お散歩して来ましたよ~♪


お散歩の時はエリザベスカラーを外してあげます(^o^)/
{A722766E-21D5-4AB5-875E-14F292FABD6C:01}

笑顔は、もらえませんでしたが(>_<)





{AC531D27-7ABA-4D34-9D77-1D6BE0A0E746:01}

こんな当たり前の事が、デイにとっても
どんなに幸せな事か(^o^)/

その事、デイ、解ってる?
もう、変な物、食べないんだよ!!

って、、、
この子は、
また繰り返すって先生おっしゃってたし。。。
デイママも、そう思うので、ほんと気をつけないと!
なんですけどね。。。

デイ、少しは懲りて!
この当たり前の幸せが何よりだと感じてよ~~




日の差す暖かな日はベランダでブラブラ*\(^o^)/*
ベランダに出す前に、掃除機かけて、何も落ちてないか確認してから出すんですよ~~

油断も隙もないですからね(>_<)

ほんと、赤ちゃんより手がかかる(>_<)

{D5BAD57F-8E59-4A97-A672-F7A59E206259:01}

でも、何よりの癒しをデイママにくれるから、、、
赤ちゃんでも、仕方ないっか*\(^o^)/*



そういう訳で、デイは日に日に回復しています♪