2月1日 元気いっぱい | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

もう2月。。

冷たい雨の1日


デイは、手術してきたの?
と、思う位に、至って普通のデイに戻りつつあります

戻りつつある、と言うのは、、、
エリザベスカラーと、傷口が、明らかにまだ
術後間もない事を物語っているので、、、
普通のデイに戻った!とは言えないので、
戻りつつある、のです(^o^)/


ゲージから出すと、、
ソファーに飛び乗り
(自宅に帰ったばかりの時は、静かにしていたのに)


{92BA19BE-B629-4BAD-8F63-0892B5C0686F:01}

外の気配に、ライオンキングしては、 、、
ワンワン!!
いつもの、普通のデイ(^o^)/


夜も、、、





遊びたくてしょうがなくて、ストレスたまって、、、
ここに、やつあたり!(笑〕

ヒビリンなので、動くとビックリして後退りする姿が笑えたので動画に!



デイは元気よすぎ!な位に順調に回復しているように
みえますか*\(^o^)/*
お薬が、後2日分あるので、木曜日に通院してくるので、そこで先生が何とおっしゃるか、ですが。。。





傷の経過として、、
お腹アップしますが、、、
嫌な方はスルーして下さいね!!










{61E9D166-E8D3-4201-8E82-F14C1D877C87:01}
テープかぶれは、だいぶ良くなってきました!
(2月2日  朝撮影)