お兄ちゃん、遊んで〜! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

お久しぶりです♪

またまた1週間以上もおサボりしてましま💦


miw さんから、愛犬バトンリレーをいただいたのですが💕
しばらくお待ちくださいね^_^;

ゆっくり書かせてもらいます(^_-)-☆



昨日の話🐩
お天気もよかったので、夕方は小室山散歩へ♪

グリーンのテニスコートを歩いているだけで、気分転換~\(^o^)/
昨日は、放課後の部活の高校生が🎾練習していました👌

デイは、転がってくるテニスボールに反応(笑)
その様子が可愛かったのですが、、、
ウッカリ、動画撮り忘れました💦



この、お兄ちゃん、ボール持ってる!?














ボール、ボール♪
お兄ちゃん、遊んで~!と、訴えている様子💕





ついに、、

お兄ちゃん、来てくれた~♪

可愛いなぁ~
って、デイに話しかけてました♪

その様子を見ていた
後ろの部員達が、部活中に犬と遊んでるし!って(笑)


だって、しょうがないよね~
可愛い目で、遊んで~!って言われたら
断われないよね(笑)


微笑ましい光景だったな~

お兄ちゃん、部活中にありがとう\(^o^)/