ゴールデンウィークは、、、 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

皆様、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか~?


我が家は、市内で、のんびりまったり~
デイママは、テニス三昧できました、満足(笑)!


デイとは、新緑のダム散歩もしてきました♪
(ゴールデンウィークは、小室山混むので、あえてダム湖へ!)


デイは、お散歩したくて、したくて!!

車から、何を取り出しているのか、、
モタモタしているパパさんを、待ちきれないご様子(笑)



さぁ、出発~




人がいる場所では、リードを、付けて散歩ですが、、




おいで、するとちゃんと来るので、、、


人がいない場所は、自由にね♪












途中、ベンチで休憩~


大好きなイチゴをガン見(笑)



一周約5キロ、頑張ったぁ~\(^o^)/



デイとのゴールデンウィークの一コマでした♪


しかし、、
ほんと、新緑が気持ちいいですね~