怪しい教団?(^^) | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・









皆で、お揃いのガウン(神衣みたいね)着て、、、

とこかの宗教団体みたいですかね~(笑)







ここは、お台場の、とある会員制のホテル♪





友達が、デイママの誕生日(節目の年なので)と、

女子会を兼ねて、とってくれました\(^o^)/

(息子さんが、ここで働いているのでサービス満点でしたよ!)

室内ではリラックスで、ご覧の通りの宗教団体(笑)













スパ、屋上で、、最高に気持ち良かったですよ~

(写真はなしですが)



お部屋のバスも最高でしたよ~

泡ブロにして、友達と童心に帰って、はしゃぎまくり~(^_-)-☆

これも、もちろん写真なし!(笑)











ディナーは、ソムリエ付きのフレンチで♪

(なんて贅沢!)





もっと、お料理ありましたが、、

食べてから、あ!撮るの忘れた~ばかり(笑)

グルメレポーターには、なれませんね^_^





デイママの誕生日祝いにと、、、

キャンドル付きのデザート♪

それを囲んで、はい!記念写真を、パチリ!





デイママ、ウルウル、、、

(涙もろくて、困ったもんです^^;)









現実から離れ、幸せな2日間を過ごしてきました!





これを企画してくれた友達に心から

ありがとう~\(^o^)/

の、気持ちを込めて、アップしました♪





これからも、皆で健康で!

ずっと、こういう機会が持てますよーに\(^o^)/

と、願っています♪











デイたん、デイママが留守中、少し悪さしたみたいです^^;

本箱の本を、1冊破いたようですが、、、

ま、それくらいはね!(笑)





今日、久々の小室山ては、寒かったですが、、

嬉しそうに、走りまくってました!!

(スマフォ向けると、困った顔になりますが 笑)













この後姿が、嬉しさを物語ってるでしょ♪