メルボルンの熱い1日♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

1日遅れですがm(_ _)m





昨日のオーストラリアのメルボルン!

もう、ここまで書けば、、、

何を言いたいかは、察っしつくでしょうが(^^)v





サッカー、アジア杯の予選リーグ、ヨルダン戦が!

そこの広場を挟んで隣のテニスコートでは、、

全豪オープン開催、

しかも、その日(昨日)は、錦織圭君の1回戦が!



両者とも、勝ちました~\(^o^)/



デイママは、応援に燃えた1日でした!!





できる事なら、メルボルンに飛んで行きたかった~

こんな時、ドラえもんの、どこでもドアがあればいいと思います!ほんと!!

そんな事を真剣に書くデイママ(笑)

あなた、お幾つ?と、笑われてしますね~^^;







サッカー日本代表♪

錦織圭君♪

勝利して、よかったです\(^o^)/






が、まだまだ、これから!!







サッカー日本も、

錦織君も、優勝目指して頑張って下さいね(^_^)v









さぁ、

デイママも全豪オープン観戦の熱い2週間が始まりましたよ~\(^o^)/





明日、圭君の2回戦!!

頑張れ~\(^o^)/





↑これは、ナダルの2回戦の模様、、、

ナダル、危ない試合してたけど、、、

どうなったんだろ?







今年もグランドスラム観戦、楽しみです♪