ダム散歩初め〜♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

空気は、冷たかったですが、、、

お散歩コースの中では、一番のロング散歩!
おくのダム一周(4*8キロ)に、行って来ました!

デイママ、ここを一周歩きたい~!!
と、心の奥が大騒ぎしていた昨今(^^)v
意味不明ですが、ここを歩きたい!って、体が叫んでいる感じだったので\(^o^)/
心の声に従って(笑)










デイは途中、歩きたくなーい!!と、
ストライキを起こしたので、、、
(腰に違和感あるのかも)
半分は、デイママが抱っこしての散歩でした~
4*8キロを抱っこは、かなり、しんどかったけど、、
トレーニングだと思ってね\(^o^)/


暖かく、なったら、腰、きっと大丈夫だよね!!
そしたら、いっぱい散歩しよーね\(^o^)/

デイ、ダム散歩、頑張ったね!
ありがとう~