生きる知恵!? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

お盆休みも終わり平常の生活に戻ったと同時に、また猛暑がやって来たデイママ地域です(>_<)
本日、外気は36度ですよ~
日向に出たら、火傷しそうな程ですから(>_<)


お盆休み開け早々、デイママファミリーには、少し?バタバタ騒動がありましたが、、、
皆、元気にはしております(^-^)


バタバタ最中、この方は、至ってマイペース♪
この暑さの中では、もちろん、クーラーつけて快適に!ですが(^-^)

朝は、まだ、網戸にしてクーラーは、つけずにいる我が家です。
デイは、そういう時には、しっかりと、涼しい場所を見つけて、定位置に(^-^)









この板が、冷たいもん!(^-^)




デイが滑らないようにと、廊下に貼ってあるタイルカーペットのない所の狭いフローリングスペースを見つけて、、、
涼んでいます(^-^)

これって、動物の本能、、、
ワンコの(ワンコに限らず)
生きていく知恵なんでしょうね\(^-^)/


デイたん、この所お留守番が多いし、、、
この暑さで、お散歩もままならないけど、、
いい子にしていますよ~