花火大会、開催~♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

台風の影響で、雨が降ったり止んだり(>_<)

それに加えて風も強い、、、



夏の一大イベントの按針祭の花火大会は延期だろうな、、と、思っていたのですか、

開催決定との事\(^-^)/







実家の目の前でも、キレ~いに見えます(^-^)













甥っ子の子供の、可愛い姉妹とネネとで♪











雨が、降ったりもしましたが、、、

無事、按針祭の一大イベントも終わりました♪



皆様、来年は是非!!

(って、鬼に笑われるかしら!?)









(追伸)
雨も降ったり止んだりだったので、デイはお留守番でしたが、それでよかったなと
思った、今回の花火大会でした打ち上げ花火