今年のハイビスカスは・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・







結局・・・




葉も出ずに^^;



枯れ枝のままでした黄色い花



そんな寂しいハイビスカスの植木鉢に


ポーチュラカとブーゲンビリア(これは小さな植木鉢のまま)を音譜


枯れてしまったかも?のハイビスカス黄色い花


こうして、賑やかに夏の花々に囲まれると、嬉しいかなぁ~と音譜



でもね・・


もしかしたら・・


見た目は、キレイだけど・・・


ハイビスカスにしたら迷惑だったかしら!?




愛しのデイ-ブ











昨年は、こんなに見事に、幾つも幾つも咲いてくれたのに音譜




愛しのデイ-ブ





今年の夏は、なんだか・・


お庭が、ちょっと、寂しかったな・・・



やっぱり、ビタミンカラーのハイビスカス黄色い花がないと・・・