朝めし前に・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


おはようございます晴れ



今日もいい天気、洗濯日和、家事日和^^のデイママ地域です音譜



明日から、当分、晴れさんの顔が見れない日々が続く予報ですね^^;


いよいよ梅雨本番^^;


今日は貴重な晴れ 大事に使わないと~~ビックリマーク


と、朝めし^^前に庭の手入れしましたよ~


この時期は、雑草との戦いですからね^^;



バラも新しいシュートが、伸びてきたので、誘引も、ちょっとしてみたり


消毒もしてみたり・・・と^^


やりだすと、止まらなくなる、この性格^^;




なので、遅い朝食を、かる~く 一人でニコニコ

(朝食は、家事の後にいつも一人で、ですが)


今日は、そういう訳で


朝めし前に、一仕事したと言う訳です^^








その時、ママの足元では・・



ママ、新聞読んでいて、すぐには気付かなかったのですが^^:


チラッと、下を見たら^^


愛しのデイ-ブ



ここ、数日、ママが朝食している時に


この場所にカフェマットを敷いて、そこで待つ練習をしているのです^^

(なかなか、身につかないですけどね^^: カフェに行った時に役立つかなぁ・・と^^)


今日は、遅くなったので、カフェマットも敷かず、その練習もなしだったのですが・・・








こうしていると、ご褒美がもらえるでちゅビックリマーク



って、思っているのかもね~^^



愛しのデイ-ブ



この、つぶらな瞳に、見つめられると・・・

(朝ご飯食べて、お口の回りがくしゃくしゃですが^^;)




癒されて、優しい気持ちになりますドキドキ


元気がわいてきますビックリマーク



意味はないけど・・


幸せな気持ちに、させてもらえます合格





さぁ、今日も、一日ファイト~クラッカー


デイも、おうちでお留守番 ファイトビックリマーク^^