やっぱり好きなんだなぁ~♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・




ここしばらくブログ放置^^;


皆様の所にも、ゆっくり訪問できないままです^^;





なぜか?

ここ2週間、開催中の全仏オープンテニス観戦の夜を過ごしていたからテレビ





今夜、男子決勝で、幕を閉じますテニス

(と、言っても今月末からは、ウインブルドンテニスも開催されますが^^)



さぁ~


これから、ジョコビッチ×ナダル の男子決勝テニス


いい試合なりそうですクラッカー


これから応援しま~すビックリマーク






1年に4回^^


全豪、全仏、全英、全米


まだまだ、観戦楽しいですラブラブ


やっぱり、好きなんだなぁ~クラッカー  テニス^^




テニス        テニス        テニス




今週、木曜日



暑くもなく、風が涼しく心地よかった日^^



熱海の「ローズガーデン」に、お友達と行って来ましたラブラブ



また、その様子は、後日にビックリマーク

愛しのデイ-ブ



「ママ、毎晩、テニス観戦に夢中なんでしゅよ~ビックリマーク