ダム散歩での初体験は・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


こんばんは星空



日曜日の今日は・・


デイママはテニスの試合でした^^



結果はですねぇ・・



ま、聞かないで下さいませあせる


参加する事に意味がある・・・って事で音譜






テニス       テニス      テニス




昨日の土曜日の事



午後、デイと「ダム散歩」へGO~ビックリマーク





新緑のダム湖ラブラブ



ほんと、緑が最高~クラッカー 



癒されます恋の矢


愛しのデイ-ブ






いつものコースを歩いて行くと・・



一周4.8キロを途中でショートカットできる、渡り石の川に遭遇するんです^^





明日はテニスの試合だし・・・体力温存の為




一周、4・8キロはきついなぁ~と・・




その小川の渡り石を渡って、ショートカット(一周の約半分、短くなるコース)しようと思ったら・・・




なんと、先日の大雨の遺症の為、渡り石が流されたまま、まだ設置してなくて^^;



通行止めのままむかっ




まだ渡れませんでした^^;





え~、じゃ、今来た道を戻る?



それとも、4.8キロ 一周する?



どうしようかな・・




ここを渡れれば、一番いいのにぃ・・





待てよビックリマーク





この川 浅瀬だし(デイママの膝下の深さだし)・・




デイを抱っこして、渡れるんじゃないかな・・・




うんビックリマーク 渡ったちゃおクラッカー



デイママ、Gパンを膝まで上げて、スニーカーぬいて、裸足になって・・



向こう岸を目指して、ゆっくり・ゆっくり(足元の石、コケが生えてて、ヌルヌル滑るですよ)



デイを抱っこしているので、バランス崩さないように・・・



(ちょっと、滑って、転びそう?になったけど、転ぶ訳にはいなかいから、踏ん張りました^^)



ゆっくり・ゆっくり・・・



渡れた~~クラッカー




愛しのデイ-ブ













渡りきって、こちらの岸に座って、足を拭いて、またスニーカーを履いた訳なんですが^^



渡った後、座って・・


しばらく、渡れた余韻に浸って^^


なんだかね^^


子供の頃に、いたずらして、無事 いたずら成功~ビックリマーク


みたいな、スリルを感じちゃって^^


一人で、ニヤニヤしちゃいましたよ~ニコニコ




ちょっと、スリルだったけど・・


めっちゃ、楽しかったクラッカー



愛しのデイ-ブ



このスリル^^


ダム散歩での初体験となりましたビックリマーク




帰ってから、家族に話したら・・・



危ない~ と、言われましたが^^;


(デイママらしいと、ネネの言葉^^)


20センチ位の浅瀬だから、流される事はないから大丈夫だと説明チョキ


ただ・・・


転んでしまったら、デイ共々、ママも、ずぶぬれになるんだけだと^^;






これを読んでいる皆様も、危ない~ビックリマークって、思っているのかしら・・・


と、思いつつ アップした「ダムでの初体験」でした^^









クローバー        クローバー        クローバー




・・・おまけの一枚・・・

愛しのデイ-ブ

岩の上に乗って、遠くを見渡すデイでした音譜