我が家のいちご~♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



毎日、寒い日が続いていますが・・・



皆様、風邪などひいていませんか?



すっかり、更新おさぼりしていました^^;


そんな中、風邪もひかずに、デイママファミリーは元気にしています音譜




テニス 全豪オープンが開催中なので^^


デイママは、観戦に忙しい日々を送っています^^


この大会では、日本の錦織君が、ベスト8ビックリマーク


やりましたね~!!


観戦、燃えましたよ~クラッカー

世界のベスト8は、やっぱりその壁は厚く感じた、この試合でしたが・・・


松岡修三さんがコメントしていましたが^^


錦織君、もっと進化すると!!


デイママも、うんうん!そう思うビックリマークと、同感^^



錦織君、次回のウインブルドンが楽しみですクラッカー


と、テニスの話になると熱くなってしまいますから、この辺でダウン




実は・・


デイママ、ここしばらく雑用に追われ・・・


テニスのできない日々が続いています^^;


あ~、ストレスたまってる~~むかっ  


デイママの唯一の元気の元なのにぃ・・  


(ちょっと、ぼやいちゃった~^^)







いちご いちご いちご いちご いちご






さてさて・・




では本題音譜




1月の初旬に購入した、鉢植えのイチゴが、順調に成長して実がなりましたクラッカー





一粒づついちご



これから、デイの「おやつ」になりそうですラブラブ







愛しのデイ-ブ










愛しのデイ-ブ






デイは、変わりなく、週4~5回は、小室山の芝生の広場でボール遊びしていま~す音譜


ママも、運動不足解消に^^風邪ひかないように^^一緒にランラン音譜






まだまだ寒い日が続くようです^^;


皆様、暖かくして、ご自愛下さいねドキドキ