雪の朝は・・ そしてマッサージ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



昨日の朝、起きたら・・・薄っすらと庭には雪



                       

デイたん、雪だよ~クラッカー



と、庭へGOビックリマーク



雪と言うより、みぞれぎみで、足は泥んこ状態に^^;



なので、早々に家に戻りましたよ~



午後から、月1のマッサージもあるしねラブラブ




愛しのデイ-ブ








こんな朝は、家の中で、ボール遊び音譜



たっくさ~ん、ハアハアする位遊んであげると^^



舌出して^^


嬉しそう~クラッカー



こういう笑顔が大好きラブラブ




こっちまで、嬉しくなっちゃうビックリマーク

愛しのデイ-ブ



だから、遊ぶ時は、この笑顔が見れるまで、ねラブラブ







雪   雪   雪








午後からは、ワンハートさんのマッサージへラブラブ




愛しのデイ-ブ




マッサージもしてもらって


ご褒美も、いっぱい頂いて


幸せ、いっぱいのデイでしたラブラブ



ワンハートさん、いつもありがとう~クラッカー