トリミングゥ~♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・




  




                     昨日、今日と全国的に猛暑ですね~メラメラ



                

               数日前まで、梅雨のようなお天気続きを味わっているので^^:



                    そうでなかったら、「暑い~ビックリマーク」 「暑すぎ~ビックリマーク


                        などと嘆いていると思いますが・・



                       やっぱり、夏はこうでなくっちゃね音譜



                        この暑さにも感謝しなくっちゃ音譜



                            なんて思えます^^




            この暑さを耐える為には、あの梅雨続きの雨くもりも必要だったのかな・・って^^






                                   ヒマワリ


          



                    そんな猛暑の中、デイ-ブは昨日トリミングでした^^



                     前回、頭を小さめにカットしてもらったせいか・・・



                         今回は、約2ヶ月もちましたよ~クラッカー


                       




                           はい、記念写真ビックリマーク



                      って、この方、写真は大嫌いなので^^;



                      カメラを向けると、笑顔がなくなります^^;



愛しのデイ-ブ










                               それでも・・ 


                    いつもの撮影場所で、お気に入りが撮れましたラブラブ






やっぱり、デイは、お顔がまん丸が似合うかな^^

愛しのデイ-ブ
    可愛いッドキドキ
   (親バカ失礼!!)






 

                                ちなみに、前回のカットです^^


愛しのデイ-ブ


                            やっぱり、笑ってないわ^^







                       azukiさん、暑い中、ありがとうございましたビックリマーク