ドーナツ・デイ-ブ♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・





                      丸~く、丸~く、ドーナツのように^^



                          ドーナツ・デイ-ブラブラブ




愛しのデイ-ブ




                    今日は、「狂犬病」のチックンしてきました病院



                        

                     フェラリア・フロントラインプラスのお薬も!



                            久々の病院なので

                肛門絞り・耳・爪きり・奥歯の歯石も少しとってもらいました^^



                          健康は、これでバッチリ合格












                               でもね・・



                               外見は・・・



                         ボサ男に、なってきました^^;



                           そろそろトリミングもね音譜

愛しのデイ-ブ

                         マッタリ中の、現在のデイ-ブぐぅぐぅ




                          ドーナツ・デイ-ブが・・・

                          








                        ふと、デイ-ブの方を見たら・・

                     

愛しのデイ-ブ




                       伸び伸び・デイ-ブになってました~クラッカー^^



                          どんな夢見ているのかなぁ・・