菜の花と4姉妹♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



                           17日の日曜日音譜






                       姪っ子ファミリーが遊びに来ましたラブラブ




                我が家の隣の空き地の菜の花が、あまりにもキレイなので合格




                       デイ-ブと共に,記念写真を撮りましたクラッカー



                          




                小学校3年生の妹と、4月に中学に入学したお姉さんラブラブ


                      (美人姉妹に、デイ-ブはデレデレ^^)

愛しのデイ-ブ


            デイ-ブの笑顔と、菜の花に囲まれて、すっごく素敵に撮れました~クラッカー














                       ネネも加わって、はいポーズラブラブ

愛しのデイ-ブ


                       デイたん、いいお顔しています^^













                    美人姉妹のママも加わって、はいポーズラブラブ


愛しのデイ-ブ


                          デイたん、デレデレです^^












                      姉妹のママに、いきなり・・ ご覧の通り^^


愛しのデイ-ブ










                              その様子を^^


愛しのデイ-ブ









                もう、ペロペロ・・ペロペロ 好き好きラブラブアピールしてましたキスマーク

 

愛しのデイ-ブ

                この様子は、動画で見せたいくらい、笑えましたよ~にひひ

                     (写真では、その様子が伝わらないのが残念!)













                              最後に^^



                 ネネ、姉妹、姉妹の母(姪っ子)、4人で、はいポーズラブラブ


                           まるで、4姉妹みたい~クラッカー

                         (って、少し無理がありますかねェ・・^^;)







愛しのデイ-ブ


                       デイたん、好き好きしすぎて^^



                   最後は、少し お疲れモードのようでした^^;







              菜の花の前で、4姉妹?^^素敵な思い出の1枚になりましたラブラブ