トロロ~ン♪ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・




                               こんばんは☆




                       土曜の夜、皆様、いかがお過ごしですか?





                              デイブママはと・・




                                もちろんビックリマーク





                          こうしてブログを書いていますが^^





                    気持ちはもう、サッカー、アジアカップ決勝の応援にクラッカー





                            準決勝、凄かったですよねクラッカー




                 その夜は応援で興奮しちゃって、なかなか眠れませんでしたニコニコ





                              さぁ~、勝負の行方は・・・




                                 楽しみっサッカー






                      ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



                         

                  先日、久々にワンハートさんのマッサージ に行って来ましたしっぽフリフリ





                            今年初のマッサージ始め音譜






                      デイブ、アジを始めてからのような気がしますが・・




                     以前は、ママの膝の上でマッサージを受けていたのに




                                  こうやって



                               今では一人(1ワン^^)で



                           受ける事ができるようになりましたドキドキ


愛しのデイブ

マ、マッサージですかぁ~^^;って、

始めは、あまり浮かない顔をしていましたが^^













                              しばらくすると・・・


                                

                                このお顔^^



                         「気持ちいいでちゅよ~恋の矢

愛しのデイブ








                              もう、お腹だしちゃって^^

愛しのデイブ













                               マッタリ~合格

愛しのデイブ








                              もう溶けてます~^^

愛しのデイブ



                              どうですか?

 


                だんだんと気持ちよくなってきているのが表情で解りますよねラブラブ





                     ワンハートさんの魔法の指の威力は凄いですビックリマーク




                         これからも、楽しみだね、デイブ合格




                    




                            マッサージが終わって



                                お庭で^^

愛しのデイブ

                         「ワンハートしゃん、遊んで~音譜



                    その様子を ジ~ッと見つめるハナちゃん^^


                         アタチだって、遊びたいよね~音譜



                          今度、デイブと遊んでねしっぽフリフリ






                            そんな、トロロ~ンと・・



                        気持ちいいマッサージの日でしたラブラブ