明けましておめでとうございます! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


        新年、明けましておめでとうございます鏡餅



           今年もデイブ共々、よろしくお願いしますアップ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



                  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



         深夜12時過ぎに、近所の神社に初詣に行きチョキ

         朝は5時半起きで、小室山山頂に、初日の出を拝みにひらめき電球

         これ、毎年の恒例なのです。

         なので、元旦は、寝不足ぎみですが・・・・

         お屠蘇で、お祝いしてより、少しぐぅぐぅ休憩モードして元気復活しますよ~音譜

         夜は、いとこ会の新年会なんですビールお酒割り箸  (これも毎年の恒例行事です)

         


         

     2010年、元旦の初日の出晴れ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

          太陽が顔を出すと、急に暖かくなった事を肌で感じましたラブラブ

          遠くから焚き火にあたっているような・・・

          誰にでも、わけへだけなく照らし続けてくれる太陽に、年の始めに感謝ですドキドキ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

      デイブは今年もデイブママファミリーを明るく照らし続けてくれる事でしょう・・・ニコニコ




                  では、皆様、いいお正月をお過ごし下さいビックリマーク




                           

       


        (おまけ)

    

       小室山の麓の広場で、デイブとボール遊びをしている所をパパカメラ

          イチデジでですよ~あせる

          どうして、こんなに小さく撮っちゃうのか・・・

          こういう写真ばかりで、

          デイブのランしている生き生き顔のアップが撮れてな~~いダウン

          って、新年早々から、パパに文句言っちゃいけませんねニコニコ

          イチデジの撮り方が、難しいビックリマークって事なんだ、とそういう事にしておきますチョキ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


                      今年初ボール遊びサッカー

                              楽しかった~~音譜