ボクも・・・ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


     こんばんは星空



        デイブママ地域の、群発地震、おとなしくなってくれましたビックリマーク

        市長も「安全宣言!」を出してくれましたチョキ

        今日は、一度も地震は来ていませんニコニコ

        やっと、ほっ として年末年始を送れそうですが・・・

        こういう自然災害は、いつどこでやってくるか・・

        絶対に、大丈夫ビックリマークと、言う事はありえないので・・・

        皆様も、気をつけて下さいね・・と、言っても、自然災害は気をつけようがないですが・・


        そういう訳で、お騒がせした地震騒動は、終息を向えたようです音譜

        ご心配いただきました皆様に、この場を借りてご報告させて頂きますビックリマーク

        その節は、メール等々で、ご心配いただき、ありがとうございましたドキドキ

        お陰様で、被害もなく、無事に過しておりますグッド!




             ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

        

         


         今日は、冬至ビックリマーク


           ご近所の伯母様から庭で取れた「ゆず」たくさん頂きました音譜

              (毎年恒例です! お陰様で贅沢なゆず風呂温泉に入れます^^)


      

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





                「いい香りでちゅね・・・ ボクのウマウマでちゅかはてなマーク


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


                   「ボクの「ウマウマじゃ、ないみたいでちゅね・・むかっ








デイブ(愛犬:トイプードル)との日々








デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



           「これは、ゆずビックリマーク お風呂温泉に入れると、ポカポカ暖まるんですよ~ラブラブ



                そうなんでしゅか・・・

  

                じゃぁ・・

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


                         温泉入りた~~~~~いビックリマーク





そろそろ、シャンプーしたい頃だし・・・

           ネネと、今夜、デイブ、お風呂に入れちゃおうか~,なんて話している今ですニコニコ

           さぁ、どうするかな!?




                               ではまたクリスマスツリー