群発地震?? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



  こんばんは星空



     今日も寒い一日でしたね叫び

     西日本、東北、北海道地域では大雪になっているとか・・・

     夕方のニュースでは、氷点下24度の地域があると雪の結晶

     ものすごい寒波到来の日本列島のようです。

     

     かと思うと、暖冬?冬とは思えない小春日和もあったり・・・

     温暖化のせいか・・ 自然現象に何が異常をきたしている、と痛感します目


     自然現象と言えば・・

     我が地域、7時頃から、何度も、小さな地震がきています叫び

     ユラユラ・・ めまいのような錯覚を感じたりしていますチョキ

     伊豆特有の群発地震はてなマークを思わせますあせる

     TVで、地震速報が出なのが、何なのか・・・・

     不気味です叫び


     デイブ、それ以来、尻尾丸めて、元気ないですチョキ

     ブルブル震えたりもしていますチョキ

     自分だけ、テーブルの下に隠れたりしていますニコニコ

     (頭いいですね^^)


     どうか、このまま、この地震が納まりますよ~にビックリマーク



            そんなデイブの様子を撮うとしたらカメラ

            ネネに「おびえてる姿なんて、撮ったら可哀相だ」とむかっ

            そうだね・・・ ゴメンネあせる



     この年末に来て、寒波での大雪の影響、そしてこの地震・・・

     何ごともなく、1年を終える事ができますよ~にビックリマークと、祈ります。




     ここしばらくは、デイブママ、かなり慌しい日々を送る事になるので・・・・

     ブログも、しばらくは、お休みする事にしますあせる

     (書きたい事は、多々あるんですけどね・・)

     皆様の所には、読み逃げ多々になると思いますm(_ _ )m

     せっかくコメント、いただいても、ご訪問できないかもしれないので・・・

     コメント欄も、閉じさせてもらいますねチョキ



     皆様、この寒さで、体調崩さないように、風邪などひかないように、

     ご自愛してお過ごし下さいラブラブ




                          ではまたクリスマスツリー


(追伸)

        
              グーフィーママさんより、可愛いプレゼントをいただきましたラブラブ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


               グーフィ君、ダッフィー君の、お写真入り

                         チロルチョコ、ハイチュウ、キットカットラブラブ
  

     
        デイブ(愛犬:トイプードル)との日々              
                             

可愛いすぎて、ママには食べれませんビックリマーク                      

            
                                     デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

 


                 が、約一名?約一ワンしっぽフリフリ^^

                              食べようとしていますニコニコ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々