ドッグランpartⅠ | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ


 訪問していただき、ぺタ・コメントありがうございますドキドキ



日曜の今日は、風が強く、晴れ~曇りのデイブママ地域でした音譜


伊豆は、河津さくら(河津町)が、今、見ごろ中桜


伊東の小室山では「椿まつり」が開催中で・・・


道路は、いたる所が渋滞?混んでいました車



そんな中、久々に、ププカフェさんで、デイブを遊ばせてあげようか・・とチョキ


お休みの、お姉ちゃんとママとで行ってきましたラブラブ




今日の、ドッグランpartⅠは・・

(待て・・・おいでの巻ニコニコ




「ププちゃん、こんにちは~ビックリマーク」  まずは、ご挨拶です音譜

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




お姉ちゃんは、「アフォガードソフトクリーム」 ママは「カフェラテコーヒー」 音譜



カフェの中にいた、ダックス君にも、ご挨拶音譜


    デイブは遊びたいと思うと ワンワン・・声かけちゃうんですよねあせる

   (おとなしくフセしているワンちゃんに、声かけて・・・汗

    カフェでも、おとなしくフセして待てるように、なってくれるといいけど・・・チョキ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



その後・・・ もちろんデイブとランランラン馬 ランへラブラブ


今日は、ランでデイブがやっと汗 「おすわり」 「まて」 ができた場面をお送りしますニコニコ


ランで、はしゃいでいる時に、「おすわり・まて」させる事は、至難の業!?



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「おすわりビックリマーク」  





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「待て・・・ビックリマーク






デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「待て・・ビックリマーク



     立ちたくてムズムズしている デイブしっぽフリフリ


      今日は、ここまで待てたから OK かな・・と

     

    「よしラブラブ  おいでビックリマーク

    




    もう~~~その後は、褒めちぎりです!! ナデナデナデ・・・音譜

    「デイブ、いい子だね・・ 出来たねビックリマーク いい子・・いい子ラブラブ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「何が いい子でちゅか???」




この後は、テニスボールテニスを追いかけてランラン馬

 
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


この続きは、また明日チョキ



    「ラン馬は、おすわりビックリマークや 待てビックリマークより、ず~~と楽しいでちゅよラブラブ