おかえりなさ~い! | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・

しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ



   ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ




今日は一日雨のデイブママ地域でしたあせる

午後は、全豪オープン観戦のママの横でデイブはぐぅぐぅぐぅぐぅ

のんびり・まったり・・ラブラブ

そんな日もたまにはいいよね~音譜なんてチョキ


杉山愛ちゃんペアが、ダブルスの決勝に進んだので

WOWOWは番組変更で、その試合を午後1時より放映してくれたんですラブラブ

(民放でも、放映してくれればいいのに・・と思うんですけど

 テニスは、なかなか放映してくれませんね・・・ダウン


残念ながら、3-6 3-6 で負けてしまいましたが・・・

あのパワーテニスのビーナス姉妹に善戦してましたビックリマーク

愛ちゃん、お疲れさまでした!!





それでは、今日のデイブしっぽフリフリ


お姉ちゃんが、お出かけの時には(パパも、ママもですが)

「行かないで~~ ワンワン ワォ~ン・・わんわん

そりゃ・・悲しい顔や声を出します汗

お留守番は大嫌いだし、寂しいのも大嫌いなデイブだから

仕方ないんですけどね・・・あせる


そして・・

帰って来た時の、

そりゃ・・嬉しそうな顔ラブラブ 声も違います音譜




     お出かけしちゃいました・・

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「行かないで~あせる

    行っちゃいましたね・・・ 寂しいでちゅ・・・汗



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


    「ママがいるからいいでしょ音譜 お姉ちゃんはお仕事なんだから

    デイブは少し我慢しようね目


    ママが話しかけると・・・ 首を傾げて・・ 

    ん?  ん?  

    一生懸命、ママの言う事を聞いているデイブわんわん




    夕方になって・・


    「あ!お姉ちゃんが帰ってきたかも!?

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「あの音は・・・お姉ちゃんの足音でちゅあし
    視線の先が玄関です目


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「早く来ないかなぁ~!!

  





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    「すぐそこまで来てるでちゅあし







デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    玄関が開いて・・・ お姉ちゃんですニコニコ

    「待ってたでちゅよビックリマーク 待ってたでちゅってば~~!!







デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    嬉しくて 嬉しくて デイブは ヒャンヒャン・・・ 甘えた声で音譜



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    こんな顔してますが・・ 嬉しいんでちゅからねラブラブ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

    お帰りなさいの ちゅっキスマーク


                  
                
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

   これで、お姉ちゃんに遊んでもらえるね音譜 


デイブだけですドキドキ

毎回・毎回・・帰ってきて、こんなに喜んでくれるのは・・・

パパにもママにもねラブラブ

このデイブがいるから、お出かけしても早く帰って来たくなるんです!!





全豪観戦で、ブログは更新できないと思いましたが・・・

で・き・た~~~\(^_^)/



         ではまたドキドキ