お殿様? | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



しっぽフリフリデイブママのブログへようこそしっぽフリフリ



   ぺタ・コメントありがとうございますドキドキ




今日は、デイブママ地方は寒かったですダウン

インフルエンザも、だんだん流行ってきつつあるようです・・・

皆様、手洗い・うがい・お忘れなく!!

元気に風邪知らずで、冬を乗り越えられたらいいですねラブラブ





では、本日のデイブしっぽフリフリ


(寒かったですが、ご近所パトロールは済ませたデイブでした音譜




毎日のブラッシングも、なかなか大変で目

おもちゃをカジカジさせている間音譜とか・・

寝ている間ぐぅぐぅとか・・
何かをさせていないとチョキ抵抗示すデイブですむかっ・・・



    今日は、おもちゃをカジカジで・・・チョキ

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「お耳は気持ちいいでちゅけどね・・・!?




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
     「足でちゅか・・・ からまるといたんでちゅよね~むかっ カジカジ・・・」




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
     「まだ足でちゅか・・・ 早く終わって欲しいでちゅむかっ  カジカジ・・」




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


     「ママに捕まったら、離してくれないでちゅからね~あせる

      カジカジして、我慢してるでちゅよ・・わんわん




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「背中は気持ちいいんでちゅよラブラブ このままナデナデしてもらうと・・・

      眠くなっちゃうんでちゅよ・・ぐぅぐぅ



おもちゃで遊びながら、寝転がってブラッシングしてもらって・・・

これじゃ・・・

   デイブお殿様 ですよね~!?



こうして我が家のデイブのブラッシングは終わったのでした音譜

(こんなブラッシングの仕方でいいんでしょうか・・・なんて思いつつ目