伊豆の瞳 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



こんばんは満月



   いつもぺタ・コメント・アドバイスいろいろありがとうございますドキドキ

   お蔭様で、なんとか、写真を大きくアップできるようになりましたチョキ

   まだまだ、教えてもらう事がいっぱいですが

   今は、大きく写真を載せられるようになった事が嬉しくて・・

   皆様、ありがとうございました!!

  

  


今夜は、満月で、キレイな月夜ですよ~音譜

窓の外を、のぞいてみて下さいビックリマーク



デイブ、今日は、パパとお姉ちゃんとで・・・

「伊豆の瞳」と言われる、一碧湖に お散歩しっぽフリフリ

(ママはテニスでしたラブラブ


イチデジを持って音譜


この湖は、家から車で10分足らずなのに・・・

デイブは、ここでの散歩は、初めてでした音譜

(パパが一緒だといいけど、平日は人があまりいないので・・・

 なんか、寂しくて、ママはダムのお散歩を選んでしまうんですチョキ



では、一碧湖のお散歩デイブですしっぽフリフリ


     

     伊豆の瞳(一碧湖)

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




     ここからスタート音譜

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々




     

    

     「お姉ちゃん、お写真はいいから、早く行くでちゅよしっぽフリフリ

     お姉ちゃんを待ってますわんわん

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


   



     「初めての 湖でちゅね・・・うお座

     デイブは、何を思っているのでしょうかね・・・・

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     憂いを秘めたデイブ!?



    



     こちらは、嬉しそうな顔してますねラブラブ

     こういう顔見ると、こっちまで嬉しくなります~音譜

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     立ち止まって、何を思うのか・・・!?

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



     
     そっか・・・

     ママも一緒に来て欲しかったって?

     うんうん! 今度はママもね目

     なんて言ってないかな・・!?(^_-)☆

     デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     違う角度から見た一碧湖

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





     野生の「りす」

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     知ってますか?

     リスって小さいのに・・・ 鳴き声は 「シュワー・シュワー・・」って体に似合わない大きな声で

     鳴くんですよ叫び






湖の帰りに、ドッグランにも立ち寄ったようです馬

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     クンクン・・・ クンクン・・・ 「こんにちはビックリマーク



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

     「こんにちはでちゅよラブラブ




デイブの日曜日ラブラブ

パパとお姉ちゃんと一緒の午後でしたしっぽフリフリ



     


        おやすみなさいぐぅぐぅ