ドックラン納め | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



こんばんは~星空



皆様、今年も後2日になりましたが叫び

どんな年末をお過ごしでしょうかはてなマーク



デイブママは、おお掃除は昨日でおしまいにして目

本日は、お正月の買出してブーケ1ナイフとフォークお酒ワインいちご・・・etc

残り2日は、のんびりマイペースで過したいな、と思っていますチョキ


後のお掃除は、暖かかくなってから・・・とチョキ

(って、暖かくなってからやるでしょうか・・あせる




本日、デイブしっぽフリフリはお姉ちゃんとお友達とで

ドッグランのあるドッグカフェ(pupu cafeさん)に行って来たようですラブラブ



そこで2匹のトイプードルちゃんと会ったようですが・・・

ワンワン!ワンワン! 吠えられるわ、飛び掛られるわ・・でわんわん


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

一目散に逃げてますね・・・馬


デイブの行きたい目的は・・・ この上にある椅子椅子

その下に隠れたいのですにひひ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「遊んでおいでよ~ラブラブ


「だって、ぼく こわいでちゅよ~ハートブレイク




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「遊そぼ~よわんわん


「だって・・・あせる




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「ついて おいでよ~わんわん


「また 飛びつくでちょはてなマーク・・・汗


デイブはシッポが下がって、腰がひけていますね・・ダウン



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


誘いに来てくれているんですよねあし


でも、デイブは、椅子を背に、離れようとはしません汗

遊びたいんだと思うんですけどね・・・音譜



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「遊ばなければ いいですよ~だわんわん


「あ~~ 行っちゃった・・・ハートブレイク



せかっく遊ぼうって来てくれたのに

遊ばないデイブが悪いんですよ~~ビックリマーク




そんなドッグラン納めだったようですしっぽフリフリ



一つ、解ってきた事!?ですが・・・

ワンちゃんにも、いろいろなタイプがあると思いますがチョキ

デイブは、積極的に責めてこられると、ひいてしまうタイプのようですダウン

わんちゃんは、嫌いじゃないようだけど音譜

オットリしているタイプの方が合うような感じがします・・・

それとも、いろいろな犬と会う機会がなくて、!?慣れないせいなのかな・・・



デイブが家族の一員になって、1月5日でちょうど一年になりますラブラブ

まだまだ、デイブの事を理解できてない(ワンコの事を)

未熟者のデイブママ、デイブママファミリーですので・・・(;´▽`A``

皆様、これからもいろいろ教えて下さいねドキドキ




     おやすみなさい星星