いもアキレス | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



こんばんは~星空






今日も晴れでしたが寒かったですね~あせる


皆様、年末の大掃除、はかどっているますか~?


私は、気持ちは 頑張るぞ~!! なんですけど・・・


なかなか行動が伴わずです・・ダウン





デイブが、お掃除の邪魔をしないように!?・・・しっぽフリフリ


このおやつわんわんラブラブ

【しばらく前の、ブログに載っていた(クラリンさんだったと思います)「いもアキレス」 注文してみました】



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「はじめての おやつ でちゅね音譜



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「やった~~~ラブラブ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

カジカジ・・  遊んでます音譜




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

カジカジ・・  まだ遊んでます音譜




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

所変えても まだカジカジ・・・ラブラブ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

ひたすら カジカジ・・・・音譜


少しずつ食べながら、遊んでいるような・・楽しんでいるような・・・しっぽフリフリ


どこに行くにも離しませんアップ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

お水を飲むにも、持ってきては・・


飲み終わると、また アキレスくわえてわんわん




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
今度は、ソファーの上でカジカジ・・・しっぽフリフリ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「大事に、食べるんでちゅよ~ビックリマーク

 食べるの遅いからって ほっといてくだちゃい音譜




デイブは、延々と いもアキレスを、食べて?遊んでいましたラブラブ


お陰で、ママはその間、お掃除ができましたチョキ




いもアキレス、健康にもよさそうだしビックリマーク


デイブも気に入ったようだしラブラブ


なにより、おとなしくしていて欲しい時には、いいですよアップ




ブログでは、いろいろ為になる情報も得られますドキドキ


そんな情報を載せてくださる方々に感謝です!!

 

  ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今夜も冷えてきましたねダウン


風邪ひかないように、暖かくしてお休み下さいね温泉



       おやすみなさい星