ダム散歩の日曜日 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・



こんばんは星空


ぺタ&コメント、いつもありがとうございますラブラブ




夕方から寒くなってきましたね叫び

季節はずれの暖かさだったり音譜急に寒くなったりダウン

体調管理が大変ですが・・・

目の前に迫っているクリスマスクリスマスツリーお正月鏡餅を風邪などひかないようにチョキ

元気で迎えて下さいねドキドキ




デイブは、今日はママと事務所でず~とお留守番でしたしっぽフリフリ

お散歩もできずに、ご機嫌ななめ?と思いきやぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

しか~し!

あっちをカジカジむかっ こっちをカジカジむかっは やってくれましたよ叫び

ママに、なんど叱られた事か・・・ビックリマーク




昨日は強風でしたが、ポカポカ晴れの日曜日

デイブとママはダムにお散歩に行きましたしっぽフリフリ




4.8キロコース・スタート音譜


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

この景色からスタートしっぽフリフリ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「風が強いでちゅね~DASH!


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「でも、出発するでちゅよビックリマーク






デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
正面の山のふもとからスタートしてきましたしっぽフリフリ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
画面中央の川の間に見える石の橋までGoビックリマーク



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
画面上の白い看板の向こうが↑川にある石の橋チョキ

「ここは、風が強くないでちゅね」

ここは谷になっているせいか、風は強くなかったですラブラブ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「ママさん、ちょっと休憩しましょう~あし

川は目前!!




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
ここが川にかかる石の橋チョキ



橋を渡りますわんわん
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
橋途中では クンクン・・




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

クンクン・・・ クンクン・・・


川の匂いでもするのでしょうかにひひ



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々





デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

川を渡ってから、あまりの暖かさに・・・

デイブはお洋服を ママは上着を脱ぎました晴れ

デイブは裸で、気持ちよさそうでした~~~しっぽフリフリ


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

 湖の岸 釣りをしている人もいましたうお座


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「ママ、ポカポカで気持ちいいでちゅねラブラブ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

ここの広場で、お弁当をたべているご家族もいました音譜


こんな木々もコスモス
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
お正月に飾る「センリョウ」?!と思いきや

    ↓ 「クロガネモチ」 ○○年生きてきて・・・

       初めて知りましたあせる
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

こちらは、ご存知 「つばき」 黄色い花です

「つばき」 にもいろいろな種類が・・・




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


そんな、数々のお花畑の中を

トコトコ・・・ トコトコ・・ 

のんびり~~ラブラブ




少し行くと・・・


不思議?発見ビックリマーク

デイブ(愛犬:トイプードル)との日々


「つつじ」の葉はみんな枯れて・・・

そんな中に 一輪の花ドキドキ

白い 「つつじ」 の花でした!!


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

なんだか、嬉しい気持ちになりました音譜




ここから少し歩くと・・そろそろゴールですチョキ




ゴール目の前 ダムの上に来たら、障害物もないせいか・・・

この強風DASH!DASH!
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「歩きたくないでちゅ~~~~むかっ


固まってます・・・ダウン


デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「もう~ 嫌でしゅハートブレイク

ビクとも動きませんでした叫び


最後は、ママの足に寄ってきて・・・しっぽフリフリ

抱っこを、おねだりわんわん

さすがに、この風にはデイブも勝てなかったようでしたあせる




 そんなダム散歩の日曜日でしたドキドキ


    



最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたグッド!

夜、冷えてきましたねダウン

暖かくしておやすみ下さいねぐぅぐぅ


おやすみなさい星空