雨の水曜日 | いつもありがとう♪

いつもありがとう♪

『一期一会』 一つ、一つの出逢いを大切に・・・


こんばんは~星空



今日は冷たい雨の一日でしたね雨

そんな日は、デイブは一日家で、ぐぅぐぅぐぅぐぅなんですがしっぽフリフリ

今日は、トリミング曜日わんわん

トリマーさんに、半日お預けでしたチョキ


デイブがいないと、寂しい~~?より たまには ほッの半日でしたラブラブ

ママさん、冷たい事?言ってますね~目




夕方、トリミングから帰りましたわんわん
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々

「ボクは、男の子なのにィ・・ 

 おリボンなんて頭につけて嫌でちゅよ~」


そんな事言わないで・・デイブ、せっかくなんだから~音譜 



デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
いちゅまでおリボンで ポーズとるでちゅか・・・汗



↓デイブの耳の上に付いていたリボンですラブラブ

(クリスマスバージョンとの事クリスマスツリー
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々



リボンをとってスッキリ!?
デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「ぼくは、この方がいいでちゅよ~ラブラブ


慣れないリボンを取ってスッキリしたようですしっぽフリフリ




デイブ(愛犬:トイプードル)との日々
「あ~~ 今日はちゅかれたあせる

疲れた顔は、なんだかオヤジみたいですねぇ・・叫び



トリミングに行ってきた日は、疲れるようですしっぽフリフリ

雨の日は、体力があまって、遊んで欲しくて、おもちゃを持ってきては

遊んで!遊んでビックリマークと催促するのに、

今夜は、おとなしくぐぅぐぅぐぅぐぅ してますチョキ



このまま、今夜は早寝してくれるといいけど・・・・・ビックリマーク



    

    おやすみなさい星


明日は、ポカポカ暖かく散歩曜日わんわんになるようですよ晴れ