真顔久々のブログが旅関係でない無いゲロー

 

しかし 過疎過疎ブログのこの枠でコンスタントに

閲覧を稼いでいるのが ふわっち美人配信者でした!

そうはいっても少しだけどね

 

そこで第二回は熟女というには申し訳ありませんが

30歳以上で選んでみました

 

前回も申しましたが あくまでのkeikei的なんで

そのあたりを ご考慮下さいねチュー

 

順位も特に意味はありません 競うものでは

無いので 便宜的にね滝汗

 

 

では

第5位

GRGさんです!

GRGさんは ふわっちでは無いでね すいません

しかし 皆さんご存知の美人さんです ウナちゃんと一緒にいるときは

かなりガリガリでしたが 最近は持ち直したようで

良い感じです 当人はもう少し体重を落としたいようですが

少しふくよかな方が魅力的です

配信自体も雑談系で楽しいです 配信頻度は

そう高くないですが 一度始めると 長時間配信が多いです

あと keikei的にはGRGさんがおススメするアニメの外れ無し!

なんて 思っています!

 

第4位

あさの☆ひかり先生

あさの先生は元々ニコ生なんですかね

FC2とかもやってたみたいですが 見たことないです

ふわっちでのイメージはタヌキでダラダラ雑談って感じです

良く笑い 楽しい枠ですね

あと あさの先生の枠は上品ですね 言ってることヤッテルことは

そうでもないけど なんか貴族?ロシアの没落貴族の三女が

ワイン飲みながらやってる枠な感じ

あと乳な あの細い体にあのケシカラン乳はたまらんムキー

 

第3位

さとう諭吉&こきち

おっこの画像は結構盛れてるな

北陸でゴニョゴニョあって 今はシンママとして愛媛で頑張ってます

実家暮らしみたいですが 親御さんと上手くいかないことも多く

早く子供と2人独立したい模様 准看護婦を目指して奮闘中

花火を投げると パフパフしてくれる 中々のものをお持ちです

時々外配信でチャリンコ乗りながらするのは結構好き

出来れば長く配信続けて欲しいです

 

 

第2位

らみあ さん

ニコ生出身 有名配信者らみあさんですね

雑談は流石に上手いですし 声も聴きやすいです

酒雑はメインで本数が増えるにつけ 興奮することが

多いです 酔っ払い配信見ているとヒヤヒヤするけど

そこも楽しい ツイキャスはらみあ村の設定で村長らみあが

話すスタイルでこれも又楽しい

美人かどうかは賛否が分かれますが 美人さんですね

少し油断した顔が好きですね

乳は無いですが スタイルはモデル風で良いです 乳は無いけどね スカスカ

 

 

第1位笑い泣き

吉田ステファニー(なんじゃこの名前は!)

一位はゆりさんですね 名前は色々変わるけど昔からゆりさんって

言ってるので ゆりさんって呼びます

 

実は前回のランキングでも入っていましたが

今回は1位でランキング!

 

配信は雑談 男っぽいしゃべり方で 多少の下ネタも

気にせずさばいていきます

自分ではメンヘラって言ってるけど そうは見えないけど

リアルで色々あったんだろうね

そう言えば最近配信無いなあ 残念ですが次回配信を楽しみに待ちましょう

 

ラジオも多いけど顔出しも多いので楽しみしていますチュー

 

さて 一応5人選びましたが 趣味の範囲ですしね

他にも 鼠山ことかさんとかゆかちーさんとかHALさんとかは

綺麗ですね 是非好きな配信者見つけてね

 

長くなりましたが 熟女美人配信者の枠でご一緒したら 一緒に花火上げようぜムキー