さて めでたく 私明日手術&入院5日となりました滝汗

 

パチパチグラサングラサングラサン

 

今まで 何度か入院あるんですが

 

いつもは 診察→即手術→入院となったんで

入院準備したことないんです

 

作業着で入院してましたからニヒヒ

 

 

しかし 今回はお盆前にはスケジュールが決まっていたので

比較的ゆっくり仕事の引継ぎも 準備もできます

 

準備はこれからだけどねニヒヒニヒヒ

 

 

まずは

 

衣服 着替えですね 夏の時期なんで 軽装で良いのは

    助かります 一応パンチーでウロウロ出来ないんで

    ジャージ買いました 2本

    サンダルも 病院行くときのクロックスで良いでしょう

    日数分のTシャツ パンツ 靴下ですね

    タオル バスタオル?

 

洗面 いつも旅行に持って行ってる 小さいシャンプー ボディーソープ

    使い捨ての髭剃り 目薬 コンタクト こんなもの?

 

雑用品 ウエットティッシュ 綿棒 万が一看護婦さんと恋に落ちたときのゴム?ゲロー

      筆記用具 クリアーファイル

 

暇つぶし 携帯 Ipad DS 小説かな  Ipadには大量の漫画ほり込んでます

       小説は 大地の子と京極夏彦一冊持って行こうかな

       充電用コンセントケーブル

 

そんなもんかな 病院の1階にローソンが入ってるんで 不便はないと思いますが

 

手術が全身麻酔であることを祈りつつ

 

処置室でお会いできることを祈ります真顔