確実に 日本より涼しかった タイより帰国して

 

やはり 旅行中風邪を引いてしまってが 滝汗なんとか一日で

 

無理やり完治してきました。

 

コツは?ニヤリ

 

引き初めに タイの強力な風邪薬(抗生物質)を短いスパンで投入して

 

プラス 部屋のクーラーを切って 熱い部屋で汗を大量に出すと

 

自然と回復します(当社比)ガーンガーンガーン

 

 

さて本題ニヤニヤ

 

今回の旅行だけではありませんが 前から気になってたんですが

 

こいつですゲローゲローゲローゲロー

 

 

瓶入りのケチャップです

 

使いにくいですよね 逆さにして おしりをトントン滝汗滝汗

 

すぐに出てきたらいいけど 少し量が減っていると トントン滝汗滝汗滝汗

 

がまんがまん トントンゲローゲローゲロー

 

 

チューブ入りのケチャップでいいよ

 

トントン疲れるし

 

調べると 欧米でも家庭はチューブ入りなんだけど

 

レストランなんかは補充とおさまりの良さで瓶だそうです

 

 

いつも サンドイッチの朝食セットを食べるんですが

 

これからも トントンが続きそうです

 

 

タイでトントン トントン 一緒にやってくれる人は お会いできると嬉しいです

 

グッバイ