点タイは好き嫌いもありますが 食の宝庫で 日本では

中々な食べれない (食べたくない)もが 色々食べたものを

写真がある限り 説明していきますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

一番バッター 生ガキ 美味しさ9点 危険度10点ゲローゲローゲロー

パタヤのWSのシーゾーンかな

タイのカキは ジューシーで美味しいですが

たまに あたります 当たると病院行き決定ですゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

二番バッター ゲソ天 美味しさ 7点 ご飯との相性5点爆  笑ニコニコニヤリ

パタヤは港町なので海産物も美味しいです

ジョムテンビーチかな真顔

 

 

 

 

 

3番バッター ガイヤーン(焼き鳥) 美味しさ8点 屋台度9点お願いラブ照れ

バンコクスクンビット通り沿いの屋台で食べたガイヤーン美味しかったです

 

 

 

 

 

4番バッター よく出てくる貝 辛さ9点 当たる指数7点ゲローゲローゲロー

上のガイヤーンと一緒に食べた貝ですが 辛かった 美味しかったけどね

 

 

 

 

 

5番バッター カオマンガイ 美味しさ9点 スープ プラスで10点ラブ照れチュー

パタヤのセンタンのクーポン食堂ですね カオマンガイもそうだけど

このスープが美味しい! あっさりしてて かなり好き

 

 

 

 

 

6番バッター カオパット (焼きめし) 美味しさ5点 インパクト10点ニヤニヤ滝汗ポーン

パタヤ シーゾーンですね 結構高かったイメージが・・・

美味しさは 普通でした

 

 

 

 

 

7番 屋台の焼き鳥 美味しさ7点 味の素9点真顔ニヒヒ真顔

パタヤのWSですね ソイ ダイアモンドのとこかな

前を通るときに2本ほど買って歩いて食べるのが好きですね

 

 

 

 

 

 

8番バッター 子豚の丸焼き 美味しさ7点 インパクト10点ニヤニヤ滝汗ゲロー

バンコクですね 連れて行ってもらったんで

すでにどこか 分らないですね 豚は 皮はそこそこ 香ばしくて美味しくて

ばん良いのですが 身が余りでしたね ニンニク炒めにしてもらったんですが

美味しく無かったです 豚を焼いてるとこがインパクトありすぎ

 

 

 

 

 

 

 

9番バッター これもよく分からん貝 怪しさ9点 辛さ9点滝汗ゲロー滝汗

横の小鉢のタレに漬けて食べるんだけど タレが辛い

美味しさ? 貝かなって感じ

 

 

 

 

 

 

 

10番バッター? デザート 美味しさ10点 焼き菓子 5点ラブ照れウインク

バンコクから香港行きのエミレーツのビジネスに乗った時の

ラウンジのデザートです 食事は普通でしたがデザートが豊富で

美味しかった 焼き菓子は まあ普通

 

 

 

 

 

ここまで 読んでくれたあなたのタイ料理の危険度察知能力が10%上昇しました

タイでお会いしたら 生ガキご馳走しますゲローゲローゲローゲローゲロー