今日はいつもと違う時間にブログ投下。





とうとう、この日がやってきた・・・


あんなに嫌だった夫の2週間の北海道出張えーん


本当に2週間で終わるかどうかもわからない魂


寂しいし憂鬱だし、試練の9月ですネガティブ






そんな出張前に予約していた、夫の大腸カメラは無事に終わりました。


特に異常は無いということで、とりあえず一安心照れ


りんねちゃんもやったら?と言われ、私も以前からやった方がいいんだろうなーと思いつつ、カメラよりも下剤がツラいと聞いていたので決心できずタラー


やっぱり夫も辛かったとのことなので、完全に尻込みしています汗うさぎ


まぁ、北海道に行く前に結果がわかってスッキリして良かったですけどねキラキラ






それと、夫が北海道に行く前にもう一つ。


9月は彼の誕生日月なので、プレゼントと誕生日祝いは前倒しでやっておきました。


何せ誕生日を一緒に過ごせないのでえーん


うぅ・・・悲しい・・・悲しい


ちなみに、今年の誕生日はアードベッグというウイスキー。


夫からのリクエストでございますリキュール


去年はラフロイグでしたが、同様になかなかクセのある香りのウイスキー。


でも、私も意外とこういうのイケるクチ笑


出張前に一杯だけ二人で楽しみましたチュー





そして誕生日祝いは、去年と同じ天ぷらのお店へ。


ここは美味しいだけではなく、サービスも素晴らしいお店でしてキラキラ


今回は夫の誕生日とは言わずに予約していたにも関わらず、女将さんが覚えててくれて、前回同様サービスでシャンパンを出してくれましてびっくり


しかも日にちまで把握してくれていた・・・


更に更に、今回は某予約サイトで予約していたコースだったのですが、ここでちょっとハプニングが。


なんか、出てくる料理が予定のコースと違う気がする汗うさぎ


女将さんに確認したところ、コース内容が変わっていたにも関わらず、サイトに反映されていなかったとのことガーン


でも、途中から変更前のコースに戻して頂けて泣くうさぎ


変更後のコースだと天ぷらが少なかったので、結果的に夫の好きな天ぷらをいっぱい食べさせてあげることができました飛び出すハート


夫も毎回この店に来ると、女将さんの人柄とサービスに感動しています目がハート


今度は仕事仲間をいっぱい連れてきて、独立2周年(11月でまる2年なので)パーティーでもやろうかなと張り切っていました爆笑





まぁ、何事もまずは夫が無事に北海道から帰ってからですね。


来月は私との温泉旅行の予定もありますし。


早く2週間過ぎないかなぁえーん


先は長いのに、今から夫の帰宅が待ち遠しい私です悲しい