あぁ・・・


明日、仕事に行きたくない魂


それと言うのも、嫌なことを先延ばしにしてしまったからもやもや


金曜日のうちに片付けとけば、こんな思いをすることはないってわかってたはずなのに。


わかっていても、金曜日はスルーしたくて仕方なかった不安


そして、自分じゃ解決できないから上司を頼ったのに、何でかたいしたことないような感じで言われて、私がやらされるんだよなー。


しかも、微妙に話も通じてない気がするしタラー


私の初動が良くなかったのが問題でもあるけど。


何とか誤魔化せないかと思ったけど、性格的にも無理だったわ泣き笑い


あーあ、明日行ったら問題が全部解決してないかなー真顔


まぁそれは無いんですけどねー。


胃の調子が悪いのに、ますます胃が痛くなっちゃうよーガーン




とりあえず、今日は夫と某所に紫陽花を見に行く予定なので、一旦忘れます。


そして夕方頃、サザエさん鬱になることでしょう無気力


あー、仕事ってめんどくさいオエーオエーオエー