今月は色々楽しもうと思って、まずは夫と新潟旅行を計画していました。


が、


先月からの気圧頭痛及びめまいが収まってきたかと思いきや、入れ替わりで今度は胃痛胃もたれがひどくなりガーン


直前まで結構仕事を休むこともあったり、しかも生理も始まったりで、何かとバタバタしておりましたアセアセ


消化を助けるヨガとかもやってみて、頼むから効果が出てくれ〜と祈るばかり不安

(LG21のヨーグルトも食べました)


どうしてこんなに体調が落ち着かないのかしら悲しい






そして迎えた当日。


私は前日の夜眠れず、ガッツリ寝不足ネガティブ


いいとこ2時間ぐらいしか寝てないため、コンディションは最悪ですガーン


とりあえず行きの車の中で寝ていこうと思い、小一時間ほどウトウトしてみました大あくび


新潟に到着する頃には、眠気の方は意外と大丈夫でしたが、やっぱり胃の調子は悪い・・・


生理のピークが過ぎていたことだけが唯一の救いでした真顔






まず最初の目的地は、夫の希望で寺泊に向かいました。


車を出た途端、あまりの暑さにびっくり(@_@;)


この日、私は日傘を職場に忘れてくるというミスもおかしたため、炎天下(32℃)をジリジリ焼かれながら市場を回りました晴れ


ここではまずお昼を食べてしまおうということで、当初は海鮮丼を食べようかと話してましたが、私のお腹に余裕が無く泣くうさぎ


お寿司を買って、外のテーブルで食べられるだけ食べるという形にしました寿司


鯵とイカのお寿司、そしていくらとウニの小さめの丼と、夫は汁物を購入。


鯵のお寿司が美味しかったですニコニコ


思ったよりは食べれたなぁって感じでしたが、調子にのると胃が痛くなるのでほどほどにしました。


ここでは特に買い物はせず、お次は弥彦に向かいました車







つづく