サバ子ショックの翌日は、ランチメンバー全員で近くのカフェに昼休みランチに行く予定でしたナイフとフォーク


この日を楽しみに、みんな一週間頑張ったと言っても過言ではありませんニヤリ


気持ちを切り替えて、美味しいものを食べて元気を出そうと思ったのですが・・・


何だかただの愚痴大会になってしまって、逆に私はメンタルが削られる結果になってしまいました不安


その数日前のランチの時に、神崎さんが社員さんと色々あったらしく、そのことについて他のメンバーも同じような不満があって愚痴大会になったことは聞いていたのですが・・・(その時私は不在)


カフェの雰囲気と料理を楽しみにしていた私は、何だかガッカリしてしまって悲しい


余談ですが、その日の夜は悶々として眠れず大あくび


しかも、料理は美味しくなかったです絶望

(みんなの愚痴と不満の内容については別記事で書きます)




そしてそして、みんなで神崎さんには内緒にしとこうと誓った例のサバ子ショックの件ですが、


神崎さん、別の人から聞いちゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その人は事情を知らないから仕方ないけど、神崎さんはやっぱり落ち込んでしまっていて、


こちらから飲み会中止を持ちかけた方がいいんだろうかと悩んでいました悲しい


しかし、みんなその日のために予定を空けているわけだし、中止というのも逆に困るのではという話になり、結局日程もそのままに。


果たして、こんな気まずい状態で飲み会は行われるのか?


行われたところで楽しい時間になるのか?


結果は、開催されたらお知らせしたいと思います汗うさぎ


どうなることやらもやもや