ヤバいです。


本当に、仕事に行ってもやることが無さすぎてガーン


今までは何とか雑務で乗り切ってきたけど、それすらも尽きてしまって。


毎日、暇が苦痛で苦痛で仕方ないです魂が抜ける


こんなことを言うと、贅沢な悩みのようですが・・・


怠け者の私でも、さすがに仕事したいと思うほどの暇さ加減。


しかも、先日とうとう上司から、どんどん休んでいいよというお達しまで出てしまったので・・・


お言葉に甘えて、本日初めての有休を取ってしまったわたくし。


いや、本当に休んで家のことしてた方がなんぼか有意義ですよ絶望


今月はちょっとは忙しくなるかなーと思ったけど、全くそんな見込みも無い・・・


一体いつまでこんな状況が続くのかしらチーン



本当は、隣のセクシー主婦さんから掛け持ちバイトの話ももらっていたのですが・・・


そちらもなかなか進展が無くタラー


どこ行っちゃったんだ私の金運不安


夫におんぶにだっこにならずに、ちゃんと稼ごうと思っているのに泣くうさぎ


何だか、何をしても流れが良くならない感じです魂

(そして生理前鬱モード)


来月になったら、この状況が変わってくれるといいなぁ~。


そうじゃないと、本当に困りますガーン



とりあえず、新田さんと銀魂のシールを見せ合うことだけが楽しみという日々。


先日、ようやく白夜叉が出たよーニコニコ


しかし、いっぱい買っているため、そろそろ被りも出てきたもやもや


さーて、被りシールは誰に押しつけようかしら爆笑






※繰り返しますが、私はミドフォー主婦で新田さんもぼちぼちアラフォー主婦である。


夫には、やってることが小学生と言われつつ、今日もシールを集める私たちなのであった。