昨日の記事がアメトピ掲載とか・・・


選ばれる基準がわからん無気力






さて、昨日のブログにて、推しができた話をしました。


何を推してるのかは一旦秘密ですが、推しがいると毎日楽しいですねラブ


職場には推し友は今のところ見当たりませんが、いたらいたでめんどくさいかもしれないので、いつものランチメンバーだけに公表しています笑ううさぎ


しかし夫には、毎日毎日◯◯の話だね凝視と、ちょっと呆れられています真顔





先日もアルバムが出たので、毎日聴いてDVDを夜な夜な観ていて、そのうちライブのDVDも欲しいなぁ~って話をしていたら、


ずいぶんお金があるんだね凝視


と。


私が、


お金は無いから、地道に集めようと思ってるのむかつき


って言ったら、


まぁ、お小遣いの範囲でやってくれるならねえー


と言われ、ちょっとイラッとした私。


そんなこと言われたら、せっかくの楽しい気分が台無しなんですけど?真顔


誰も生活費に手を出してまで推し活しようなんて思ってないのにムカムカ


イライライライライライラピリピリ


あー、腹立つムキー




そんな感じで一緒にテレビを観ていたところ、


高橋真麻さんが夫が推しで、いつも夫の動画を撮って眺めているという話をしていたので、


コレだ!ニヤニヤ


と思った私は夫にささやかな仕返しを。


そうだよね~。


やっぱり夫が一番の推しだよね~。


他の男の人を推してるから、夫くんヤキモチ焼いちゃったのかな?ニヤニヤ


私も推し活として、夫くんの動画を毎日撮って、夜な夜な眺めて楽しもうかなぁ~ニヤニヤ


そう言って、スマホのカメラを夫に向けると、


やめろー煽り


と嫌がる夫笑い泣き


え?なんで?ニヤニヤ


夫くん相手に推し活すれば、お金なんて1円もかからないよ?ニヤニヤ


うちの家計の心配もしなくていいよ?ニヤニヤ


ほらほら、ちゃんとこっち向いて〜ニヒヒ


そして逃げ回る夫をスマホを構えて追いかける私。


反省したのか、あれから推し活について夫は口出ししなくなりました笑い泣き


いつまで続くかわからないけど。


次回から推しにお金つかうことに何か言われたら、また夫相手に推し活しようと思いますグラサン


なんやかんや、平和な我が家です笑