コロナ罹患もあり、最近ブログが滞りがちの私。


今週は、療養中できなかったことを色々していたので忙しかったのもあったのですが、


実は最近推しができてしまって、推し活が忙しい笑


YouTubeやTikTok等の動画を観るのがやめられなくて、ブログどころじゃない感じです笑い泣き


推しが何かは、気が向いたらお知らせしますねラブ






体調面としては、体は全然元気なのですが、鼻詰まりだけがどうにもひどくてもやもや


常に蓄膿状態になっていて、臭いしずっとグズグズしてスッキリしないしで、ほんとにしんどいえーん


コロナの後遺症なのか、花粉症の一環なのか・・・


そのせいで、まだ完全に味覚も戻ってないし。


今週は平日に夫とお出かけできそうなので、もう少しマシになるといいな予防


美味しいものをちゃんと美味しく食べたいし。


咳も夜になるとちょっと出たり、喉もイガイガしますチーン







あとは、宇宙元旦である春分の日に向けて、断捨離や掃除が大詰めです。


昨日は玄関の掃除や(うちのアパートは吹き溜まりのため、風が強い時季は色んな物が玄関前には吹き込んでくるのです)、台所と洗面所掃除がゆっくりやれましたニコニコ


今日はトイレ、お風呂及び通常の掃除ができたらいいな~。


可能であれば、ベッドの敷きパッドなんかも洗濯したいけど、なかなかそこまで手が回らないアセアセ


まぁ、やれる範囲で頑張ろうと思います汗うさぎ


断捨離については、いい感じに進んでいたのですが、気づいたらビニール袋(夫はエコバッグを持たない)や紙袋が驚くほど溜まっていてガーン


台所の流しの下がひどいことに魂


紙袋は、義母にちょっと引き取ってもらう予定ですが、渡したそばから野菜とか入れられて、結局戻って来るのよね不安


思い切って捨てよ・・・






仕事の方は、ほんとに大丈夫なのか?ってぐらい最近暇です無気力


私も病み上がりなので、あんまりバタバタしたくないとはいえ、時間が過ぎるのが遅すぎる・・・


この状況、一体いつまで続くんだろう。


このまま勤務先が無くならないか心配です魂が抜ける


つい先日には契約更新があったり、またパートさんの出入りなんかもあり、色々と話も溜まっておりますので、


そちらも追って記事にしていこうとは思っています。


推し活とかの合間にね爆笑


ではまたパー