先日の三連休に、夫と那須ガーデンアウトレットに行ってきました!


私はスニーカー、夫は最近服を買ってないので久しぶりに購入したいということで。


まあ、私のスニーカーは誕生日プレゼントなんですけどねニヤニヤ


二足買ってもらう約束をしてたので、開店と同時に意気揚々とNew Balanceのお店に向かいます。


私の足には、スニーカーだとNew Balanceの574シリーズが一番合うんですが、なんせサイズが無くて魂


ネットでも探したけど、いいなと思うやつはやっぱり在庫が無いえーん


なので、店頭でもやっぱり同じ現象が起こり・・・


欲しいスニーカーはサイズが無い泣くうさぎ


とりあえず夫激押しのグリーンのやつと、アイボリー系にちょっとブラウンが入ったやつを購入してもらい。


店員さんが預かってくれるというので、次は夫の服を選びにBEAMSへ。


キレイなライトグリーンのニットとか、あとはトレーナーなんかを購入した夫。


夫はとにかく派手なのが好きなのです真顔


私はFrancfrancでフェイスタオルと食器を購入。


一人暮らしを始めるイチコにも、フェイスタオル買っちゃったニヤニヤ


あとで聞いたら、Francfrancにあこがれがあるようなので、すごく喜んでましたラブ


しかし、序盤で食器を購入したことで重くてしかたありませんでした無気力


そんで、混む前にランチを済ませ、後半戦へ。


私は服もちょっと見たかったので、一旦夫と別行動をして、ロペピクニックでボトムを購入。


夫と合流して、なんか勢いでショートブーツも購入。


一気に靴増えた爆笑


その後も服を見たりしたけど、店が多すぎて判断力が鈍ってきたので、義実家にお土産を買って帰ることに。


荷物も重かったし無気力


最後に、New Balanceに私のスニーカーを取りに行ったところ、夫もやっぱり自分もスニーカー欲しいなということで購入したのが、


私がネットで見て、サイズが無くて諦めたやつ!


いいなーいいなーと羨ましがったところ、夫としては、


りんねちゃんに買ってあげたグリーンの方が俺も欲しいよ大泣き


ということで。


なかなかうまくいかないですね笑い泣き



ちなみに、せっかく歩き回るので歩数計のアプリを入れたところ、歩数は8300歩程度。


一万歩には届かず魂が抜ける


なんやかんや天気も良くて暖かくて、楽しい1日を過ごせましたニコニコ


那須大好き〜ラブラブラブ


紙袋で遊ぶ猫氏