昨日は雪が積もっていて、本当は家から出たくなかったけど、やりたいことが色々あったので朝から外出しました。


車を運転するのが怖いので、バスで行こうとしたところ、バスがなかなか来ないタラー


道が凍ってるわけじゃないから、そこまで時間はかからないだろうと、しばし待機。


結局7分遅れでバスが到着。


まずは税務署に向かいます。


私は現パート先で年末調整もできたのですが、そこまでに源泉徴収票が間に合わず、自分で確定申告をすることになり、


その上、いまだにマイナカードを作っていないので、スマホで申告するには税務署でIDとかパスワードとか作らないといけないので、そのために行ってきました。


ていうか、源泉徴収票とか持ってけばそのまま税務署で確定申告できたんだけど笑い泣き


とりあえず自分でやってダメだったら頼ろうと思います真顔


寒いけど風もなく、歩くには気持ちがいい朝でした。

(足元はぐちゃぐちゃで歩きにくかったけど)



その後はバレンタインのチョコを買いにデパートへ。


自分用と夫と、夫両親と弟妹たち家族に購入。


今年は奮発して、夫にはゴディバにしましたニコニコ


あとはROYCEのラム酒の生チョコを二人で食べる用に。


美味しかった♡


今年は、自分用は控え目にしました。


でも、もしかしたら、期間内にもう一回買いに行っちゃうかもニヤニヤ



買い物が思ったより早く終わったので、ランチでも食べて帰ろうかと思ったのですが、


バスの時間がちょうど良かったので、そのまま帰宅。


軽く掃除をして、カップ麺を食べ、買ってきたチョコをさっそく堪能しラブ


午後はゴロゴロYouTube。

(雪かきも一応しました)


最近、ブログを書くことに熱が入っていません。


私が普段読んでるブロガーさんも、最近更新してない人が多いし。


ブログから離れるのも、そう遠くないのかも?

(やめた途端に書きたくなるような事件が起こりそうな気もする笑)


雪のお寺がキレイでした