洋食屋さんを後にして、その時点で14時半近くでした。


途中のコンビニでコーヒーとチョコを購入。


冷たい食事の後だから、コーヒーの熱さに癒やされます。


なんか涙が出そう笑い泣き洋食屋の件で弱っています


神社の近くまで来たところ、まだ初詣渋滞中だったので、ちょっとぶらついてから16時ぐらいに再度チャレンジすることにしました魂が抜ける









とりあえず、ひろくんがホームセンターに行きたいと言うので、そちらに向かうことにしました。


私も猫氏のご飯がそろそろ無いので、ちょうど良かったと思ったのですが・・・


そこのホームセンターには、猫氏の食べているご飯が売ってないガーン


大きいお店で、ペット用品も豊富なお店だから、てっきりあると思ってたえーん


気を取り直して、近くのペットショップに行ったのですが・・・


こちらはペットショップなのに、ドラッグストアよりも猫餌の品揃えが悪い〜えーん


初めにランチのお店選びで躓いた私は、どんどん気分が下がってきてしまいますネガティブネガティブ人間


しかも、ひろくんのお腹がピーピーになってしまい、行く先々でお手洗い休憩ガーンひろくんお腹が弱いのです


先日打った膝もまだ本調子ではないため、お詣りで並ぶようだったらしんどいな〜とも言い出したので、


再び神社に向かってみて、並んでいるようだったら、また日を改めて行こうということになりました不安


どうなる?初詣昇天











つづく