りんねですニコニコ

今日はとっても爽やかな、良いお天気でした照れ

新しく買った洗濯機で、ガンガンお洗濯しまくってます指差し

や~、ほんとに新しい洗濯機買って良かった~ラブ

ちゃんと良い香りがするし、タオルもふわふわです音譜

容量も7㎏から8㎏に変えて、脱衣場を少し圧迫してるけど、やっぱり大きいの買って正解です飛び出すハート

毛布も洗っちゃいましたニコニコ

やっぱり、安いからと言ってわけのわからないメーカー買ってはダメですね泣き笑い

安物買いの銭失い指差し




それと、同時期に買った枕の件ですが、やっぱりちょっと柔らかすぎたし低すぎました凝視

いびきがとてつもなくひどくなったらしく、旦那に、「また枕変えたら?」って言われましたえーん

結婚当初は私が旦那のいびきに文句を言ってたのに、完全に立場逆転です不安


打開策として、枕の下にクッションを置いて寝てみることに。

今度は高い・・・。高くてもいびきひどくなるんじゃない?えー?

しかし、結果はちょっとマシになったみたいですちょっと不満

最近疲れて爆睡してるから、気づかないだけなんじゃない?とも思いますが、今のところお互いのいびきは落ち着いているようですにっこり

しかし、寝ても寝ても眠いことには変わりないです真顔

パッと寝て、サッと起きたいものです看板持ち

睡眠の質を向上させたいな~真顔