クーポンコード
9970975


夏で海外旅行に行かれる方もいると思います!

海外旅行で困るのが

余った小銭


大量であれば両替しても良いのですが

小銭だけだと困りますよね〜

そんな場合に

おススメなのが

ポケットチェンジ



多くの空港などに設置してある


お手軽な両替機なんです



外貨をこんな電子マネーに変換できます




使い方は非常に簡単!

まずは外貨をチェンジしたいサービスを

選びます

(WAONやAmazonギフトや楽天ポイント)



続いて

外貨コインと紙幣を入れて行きます



色々な国のお金が混ざっていても

一緒に両替してくれるのが良いですね爆笑




そして確定する前に

こんな裏技が....


「クーポンをお持ちの方」

を選んで



「9970975」

を入力するとレートが良くなりますお願い


そして確定をして


電子マネーチャージかギフトコードとして

受け取ることもできます!

寄付することもできますニコニコ




空港以外にも設置されているので


家で眠っている外貨を電子マネーに変換しちゃいましょうニコニコ


クーポンコード
9970975