こんばんは〜

行ってきました神宮球場


ナイター観戦でございます


実は元々野球には全く興味がないのですが

ヤクルトスワローズという球団が好きで

昭和の頃の

箸にも棒にも引っかからないほどの弱小チームの頃から〝好きなチーム〟だったのです


でもね

推しは

つば九郎ラブ


今日もかわいかった





推しグッズも購入〜


タオルだけどね(笑)


夏休みなもんで

キッズ向けのイベントが色々あって

子どもが沢山〜

子どもたちもちゃんとマスクして

静かに拍手で観てた〜アセアセ




ホームラ〜ン⚾️

傘がたくさん☂️振れたから
よかったよかった
楽しかった〜

ビール飲んで
花火見て



夏を満喫〜


野球もつば九郎も花火も

みんな楽しくてよかったけど

一緒に行ったのは貴重な高校からの友だち3人

私、友だち少ないから本当に

大切にしています


大人になってから友だちを増やすって本当に

至難の業じゃないですかぁ〜


だから

ブログを通してお友だちになれた皆さまは

(私が一方的に友だちになったって勘違い

しているかもしれませんが 笑)


奇跡中の奇跡の出会い


ありがとうございます










今後ともひとつよろしゅう

お願いいたします