こんばんは

*あさのひかりです*


新型コロナが

またもや巷をザワザワさせてますね


私、昨日3回目のワクチンを

接種してまいりました


ちょっと遅いんじゃない?

…と思った?

まぁね

だってさ


2月に(たぶん)罹ったんだもん!


あの2月の東京が2万人ガーンという時に…

たぶん罹ってしまったのだと思います


そう

私は無症状だったの


職場は次々とかかった人

濃厚接触者になった人…と

てんやわんや🌀


そんな時…家族が次々と病に倒れ…


えっ

もしかして

ウイルス持ってきたの

私?滝汗滝汗滝汗滝汗


次女なんて

大学受験の真っ最中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(罹らず済んだけど)




なそんなこんなで


色々ありましたが

そろそろ免疫も切れる頃かと思われるので

昨日3回目を受けてきました


ファイザー

ファイザー

ファイザー


と、3回ともファイザーにしてみました


私ね

これまでの2回は

副反応が全くなかったのウインク


熱や倦怠感でヒーヒー言ってる家族を横目で

『あ〜私って2度もがんなんてやってるし〜

抗がん剤やら放射線やらやったりして

もう、どんな異物も受け入れる体になったのかしら〜ちゅー

なんて、意味なくドヤってましたのよニヒヒ


しかし!


昨日接種して

直後からの気分の悪さ

夜中からの悪寒と発熱

倦怠感


これは辛いえーんえーんえーん


今まで甘くみておりました

そして副反応で辛い方々の

お気持を察することができず

すみませんでしたアセアセ



お陰様で天気晴れとともに

夕方には復活しましたOK


あ、でも無症状だった私は

結局

濃厚接触者止まり(?)だったのでしたてへぺろ