解禁だけど | 三日坊主だけど・・・

解禁だけど

ユーゴさん 本日は耳鼻科通院


中耳炎のほうは かなりよくなっているとのことで


鼻水も出ていないので 薬はストップ


プールはもうしばらく休ませたほうがいいですか? と


恐る恐る聞いたら ←怒られることがあるのでww


あっさり


鼻水が出てないなら 晴れた日を選んで入れてあげてください



おおおおおおおおおおお


今までにない やさしい返答 www



明日 ちょうど プールの授業です


でも 雨です おもいきり 雨の予報


そして ここ数日 晴れてても 気温が低い


無理か・・・ 無理だな



ここで 無理してプールに入って ぶり返しても困るので


やっぱり 明日は パスかな~