マトイちゃんは放置プレイ禁止 | Tic-Tac-Toe PSO2

Tic-Tac-Toe PSO2

PSO2 ファンタシースターオンライン2 プレイ記録(休止)

ふら~っと
NPC「マトイ」(CV佐藤聡美)のそばを通りかかりましたら
話をする」という選択肢すら出ないまま
おしゃべりに引きずり込まれました

黄色だか何色だかの花を集めるクエの後、
もう用事は無いだろうと放っておいたらこんなことに……

恐ろしい……(((( ;゚д゚))))


ここから始まって……

火山洞窟から





浮遊大陸まで

全部説明させられました涙

マトイちゃんて……こんな性格だったっけ?

おしゃべり後、やっとNPC「フィリア」(CV植田佳奈)に
クライアントオーダー発生

クライアントオーダー「天に浮かびしはるかな大地
※ 「凶暴化龍族鎮圧」クリアの必要アリ

これが終わると、「瞳に映りし青き水晶」が発生します 

皆様、こうなる前に
ちょいちょいマトイちゃんとはお話しておいた方が
いいかもしれませんw

クリックしていただけると励みになります!

PSO2 ブログランキング

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/